アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フジグラン神辺

昨日の父の日は福山市神辺町にあるフジグラン神辺で工作イベントを実施してきました。

実施内容は、お父さんの似顔絵携帯アクセサリー作り!
※メッセージを書いてのプレゼント!です。

このお店、午前200名・午後200名対象での実施です。
しかし、来るは 来るは…
午前の部はAM10時開始で、材料終了12:30!
横で、父に日の似顔絵表彰式が有ったので、その間の参加者はまばらになったにも関わらず、2時間半で
200名分の材料が終了!
午後は2時からの開始でしたが、材料終了が3時40分と言う凄さです。
このお店は巨大店舗でお店の端から端まで歩くのにも結構時間がかかります。
なので、お昼休憩を取るのにも時間がかかります。
90分休憩時間があって、実際ゆっくり出来たのは40分です。
お店が大きかったら、移動時間がかかります…

さて、イベントの状態は・・・
朝は、こんな感じからスタートとなりました。

子供もお父さんも楽しそうです。

お父さんの似顔絵を一生懸命描いています。

全体的にはこんな感じで集まって来ました。
この状態が続きます!

皆さん、本当に楽しそうに一生懸命参加されていました。

これだけの参加者がこの内容のイベントで参加すると、作業するものと皆さんのお世話をするものに自然にわかれてしまいます。
私がほぼ作業者でした。
皆さんのお世話係はあっちやこっちをかけずり回り…
作業係は目を点にしながらオーブンとにらめっこ…

しかし、これだけ来てくれると良いですね。
帰宅してからドッと疲れが出て、ウトウトしてしまいましたが、充実感が有るイベントでした。

来週は、イブラヒームさんと米子です!
粘土を切らないと…
手持ちのイベント用材料が足らない…
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。