アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セラミック粘土のキーホルダー

最近と言っても、あまり作っていませんが、最近作ったキーホルダーの写真です。
まず、自分が好きな動物でもあり、好きな作品です。
ゴリラは、手の向きや目・口の変化で色んな表情が表現出来るので、自分で表情を考えながら作る事が多いので、作っている所を遠くから隠れてみていると面白いかもしれません。笑い

続いて、今世間を騒がせているウシ!
一日でも早く解決して、こんな笑顔を見せてもらいたいものです。

ウシキーホルダーの半立体!
大きさが分かりにくいと思いますが、キーホルダー金具が20φなので、想像してみてください笑い


そして、プロフィール写真のトラです。
正面からはプロフで見れるので、特別に後ろ姿をお見せします。(^ヮ^)/

トラの半立体は?って言うと…
こんな感じです。
数ある動物の中からの作品紹介でした。(ノ∀`*)ペチョン


 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。