アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セラミック粘土の作品2

昔作ったセラミック粘土の作品紹介第2段です。

イベントの企画もしながら作品作りをしていたので、夜中まで作品作り…というのも頻繁にありました。
粘土の作品を作っていると、肩凝りがひどく肩から首、首から顎までパンパン状態。
一度、ここまで凝ったら顎パンパン中々治りません…汗
毎週の整体、肩・腰・首・顎を治療してもらっています。
最近はパソコンで顎パンパンになっている様な…

おっと、話がそれてきましたので、本題に戻します。

恐竜の様ですが、辰の「たっちゃん」シリーズです。
これを作った時は、お師匠さんがいました。
お師匠さんの作品は上の段のピンク以外の4体です。
後は全部私の作品!

猿年に作った猿の置物です。

そして、色んな動物達…
今迄デザインしたキーホルダーは動物・昆虫・魚・野菜等で300種類以上!

作った物で写真撮り…
昆虫シリーズを作る前に凄くリアルなカブトムシを作った事も…
これは、木も粘土で作って張り付けています。
残念ながら、倉庫の中で眠っています。

上のカブトムシをキーホルダーにすると、こんな感じです。

まだまだ沢山の写真もあります。
ブローチを作ったり、液体消しゴムでラーメン消しゴムを作ったり…
これらの作品の種類を数えると何百種類になるか分かりません。
キーホルダーの場合、ゴリラやニワトリを作るとしても一度に100個まとめて作っていました。
今では考えられないパワーでした。汗

作品紹介、後日に続きます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。