アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本最大のお化け屋敷

この夏、8/10〜8/20までの11日間 コンベックス岡山で日本最大のお化け屋敷があります。
そこで、ここ何日かチラシ宣伝用の写真の修正やらで、画像をいじくっていました。
今日、写真が決まりましたので、とりあえずブログで簡単に宣伝します。
でも、その写真は未だ公開しません。
おいおいに、公開して行きます。

去年は西日本最大でしたが、今年は日本最大です。
お化け屋敷の数も多いし、怖くないのもあります。
怖くて入れない人もいたらしいので、怖くないブースや世界の昆虫館等も…

私のブースは、最怖です。
去年は子供も大丈夫なように考えましたが、今年は大人対象!
勿論、子供も入れます。

去年の題材は「恐怖の第一トンネル」でした。
今年は「呪われた炭鉱・・」!
これ、別物のようで、別物ではありません。
恐怖の第一トンネル(ビギンズ)です。
シリーズ化と言う事で、バージョンUP版になります。
去年、何度か取材の人が来ましたが、怖すぎて写真が撮れなかったって言う新聞社の人も…
中で泣きじゃくって、出れなくなったので救出した人…
出てきた瞬間から、ヘラヘラ笑い続けているお父さん…
色んな光景が目に付きました。

さ〜て、今年はどんな光景が見れるでしょうか…

去年の写真ですが、去年のブログを見た方も見てない方もご覧ください。

恐怖の第一トンネル
最後、空間に閉じ込められ…

写真をクリックするとYouTubeの動画が見れますが、暗い場面が多いので、音を出してごらんください。
一番多い日の入場者は2200人! 2時間待ちにまでなりました。
今年は、それを回避するのも目標です。

お化け縁日
一番多い日の参加者は、1400人! 今年もお化け屋敷の雰囲気を沢山盛り込んだオリジナル縁日を制作します。

そして、お化けスタッフではありませんが、懐中電灯回収係のアルバイトもエスカレートして、こんな恰好していました。
閉じ込められた空間から脱出して、何にもないなぁ…と思っていると、回収係がニョキっと…
これも、結構うけていました。

息子までも、こんな恰好で…

今年もお手伝いしたいって言っていますが…
受験なので無理かも…
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。