アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運動会

昨日5/15(土)は、息子の小学校の運動会でした。

今日の記事、公開前に保存して、記事を見なおしてUPしうようとしたら、消えました汗
挿入ファイルだけ残して、せっかく書いた記事が全部消えてしまいました…悲しい

昨日は疲れたのか、眠くてコメントを返している途中にウトウトしてしまい、訪問も出来ずに
失礼した人も…  ゴメンなさいすいません
その上、今日の記事書きなおし…
これほど疲れる事はありません。
ブログを辞める人の気持ちもわかる様な…

さて、昨日のお話です…
昨日は朝から天気も良く、運動会日和でした。

思えば、息子が1年生の時の運動会も晴天でしたが、風が強くホコリまみれになり、土ホコリで
髪の毛が真っ白に…
白髪の様だと皆で大笑いって事もありました。
時々仕事で会う人とバッタリ会って、どうしたん?って…
子供がお互い同じ小学校だったって事も…
前日雨で、翌日の運動会は晴れという年もあったり、運動会の最中に急に雨が降り出し、暫く
中断って言う事も…
六年間の間に傘が必要だった運動会は2回…
長い様で短い六年でした。

栄誉のリレー選手になれなかった息子は、6年生ですので運動会の係もありました。
ふと見ると、ゴールテープを持っていました。

そして、出た種目は…
まず最初は騎馬戦です。

私の子供の頃は、学年内で競った物ですが、全学年で赤白に分けて総合で競います。
息子は、赤組…
騎馬戦では一勝一敗!
そして、綱引きはどうかというと・・・

見事勝利!
※消える前の記事では詳しく書きましたが、省略です。

そして最後に出たのは、全学年対抗のリレー…
栄光の選抜選手出場のリレーではありませんでしたが、一気抜きして大歓声でした。

結果は、赤白同点の90店…、同点での最後の運動会…、良かったです。
6年間での同点は始めてでした。

運動会の終了後、5・6年生の父兄は後片付けをして帰りましたが、帰宅後は少しゆっくりして
息子は塾へ…
私は整骨院へ…
そして、整骨院での治療後の私は息子の塾へのお迎えに…

非常に疲れた一日でした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。