アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日・明後日のイベント

明後日は母の日!
その母の日にちなんでの手作り工作イベントを運営しに行って来ます。

私が行く所は…
5/8 ゆめタウン江田島   
5/9 フジグラン神辺

両方とも、セラミック粘土で作る「お母さんの似顔絵キーホルダー」です。
ただ、対象人数が違います。
5/8の ゆめタウン江田島は200名対象
5/9の フジグラン神辺は400名対象

江田島は、朝9:30〜開始で材料無くなり次第終了ですが、神辺は10:00〜と14:00〜の2回に分けての実施で各回200名様対象となると、まず17:00までかかると思います。

江田島は、毎月の様に実施していますので、工作イベントも認知されて集客も良くなってきましたが、神辺は久し振りの開催です。
神辺も以前は毎月の様に実施していました。
毎月の様にしていた時は、17:00までかかる事は有りませんでしたが…
さ〜て、今回の自分の予想では17:00までかかると思っていますが、実際はどうでしょう?

こんなのを作ってもらいます。 もちろん、作り方見本がありますので、意外と簡単に出来ます。


他の場所では、お母さんの似顔絵うちわ作り や お母さんに似顔絵携帯アクセサリー作り のイベントも実施します。

さぁ、明日・明後日も参加者に楽しい思い出を沢山持って帰ってもらえるよう、頑張って来ます。
あっ、そうそう…母の日のイベントではしないけど、スカーフ留めでこんなのも作りました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。