アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆめタウン江田島

昨日は、ゆめタウン江田島での工作イベントでした。
作ってもらった物は、こいのぼり!
昨年もこいのぼりでしたが、今年は物が違います!
どんな流れになるのかと思いながら音戸大橋を渡る手前…
去年もそうでしたがツツジが満開!

朝は、渋滞があるのではないかと考慮して早めの出発…

いつもより40分早く着いてしまいました。笑い

昨日のイベントは、開店後すぐに数組の参加があったかと思うと、午前中は沢山の人…
こんな感じで流れて行きました。
午後からは、ワァッ!と来る事はあまりなく、コンスタントに参加者が…

皆さん、一生懸命ですね。
今度はいつ有るんですか?
今度は何をするんですか?等の声も…
子供からは、来たよ!こんにちは!等の声も…
帰る時は、搬入口で今日は凄い人でしたね!って言われて、思わず笑い

そして、前から気になっていた船!
海上自衛隊の船らしい物がいつも沖に停泊しています。
それも、大きい!
日本には空母なんて無いけど、空母の様に大きい船が…
島から脱出するまで渋滞だったので、写真が撮れました。
海上自衛隊の輸送船「しもきた」でした。
YouTubeで検索したら動画も出てきました。
動画で見ると、かなり大きな船だと言うのがいっそう分かりますね。

そして、渋滞を抜けかけてきた頃、音戸大橋からカメラ
左には渋滞の車の列が写っています。

さあ、5/3からのイベントの準備…
まだ出来ていません!
この前持って行かせたCDが鳴らない何て言うもんだからCDのチェックをしながらブログを書いていますが、
CD、全部なります!
もしかして、うちのスタッフがスピーカーのスイッチを入れていなかった?汗

さあ、頑張って準備をします。
今日出来なかったら、明日ゆっくり出来ません!
明日はゆっくりしたいから頑張ります!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。