アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

応援グッズのサンプル作り

今日は、5月に頼まれている応援グッズ「なるこ」のサンプルを作りました。
なるこは、よさこい祭りなどで有名ですが、応援グッズとしてもいけます。
頼まれた先は、広島県!
広島県で、応援と来ると…

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

ジャジャ〜〜〜ンびっくり


分かります?
野球はカープ!
サッカーはサンフレッチェ!
頼まれたので、作りましたよ!
これで、何処のチームでも作れそうな気になって来ました。笑い

それぞれの作品をもう少し大きくお見せしましょう!
見たくなくても、見て下さい。

子供達は、音が出る物を好みますので、きっと沢山の参加者が有るでしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。