アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週末の工作イベント

今週末、3/14はホワイトデーびっくり
その日に、ホワイトデー向けのイベントと色の不思議を体感してもらう糸引きゴマのイベントが2か所で有ります。
リーマンショック以来、同じ日に工作イベントが重なるのは少なくなりました。
今週末に2か所・・・以前なら4〜5あるのは当然で、一番多い時は12か所/1日って言う時も・・・
だから、今回は嬉しい様な・・・、何だか複雑な感じがしています。
それで、まだ準備の元が出来ていません。
頑張らないと…汗

3/14(日)は、私が糸引きゴマ作りのイベントへ… 広島市に行って来ます。
行先は、昨年秋に出来た店舗で、初めての開催ですので、頑張らないと…
工作の楽しさ、親子の触れ合いなど、色んな体験を短い間に体感して帰ってもらうつもりです。


そして、もう一か所は、広島県南部の島でホワイトデー向けの工作イベントです。
子供達がバレンタインのお返しや告白に使うであろう、メッセージ入り携帯アクセサリー作り!
自分が行けないので、粗相のない様に入念な準備が必要です。
ダブりが久しぶりなので、身体が動いてくれません。
明日は、黙々と頑張らないと…汗

所で、今日もメンテナンスは長かった…困った
何気なく、ブログを見ようと思ったら、メンテナンス中! 15:00まで?
それで、15:00回ってブログを開けようと…
まだメンテナンス…怒

で、やっとブログを見る事が出来ました。
ついつい、何を書こうかと思いながら、今度のイベントに記事にしました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。