アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お菓子キーホルダー作り

お菓子キーホルダー作りのイベントに行ってきました。
行った先は、東広島です。
朝7時に、アルバイトスタッフが住む近くのコンビニ前で待ち合わせでしたが、朝7時に
行ったのに、いない…汗
いつも、遅れた事がないのに…
もしかして…、寝てるはてな
電話をすると、すみません、すぐ行きます…と、寝起きの声汗
20分遅れで出発しましたが、なんとか運転テクニックはてなで時間通りに到着しました。
(単にとばしただけかも…汗
早々に準備も終了して、店長に挨拶後、開店待機!

すると、どうでしょう!
開店すると同時位に4Fで実施している「お菓子キーホルダー作り」めがけて参加者が
殺到してきました。
東広島で工作イベントをすると、良くある光景です。
東広島の何処でしても同じ…
実施する側からすると、大変嬉しいです。
東広島は良い所です。笑顔
参加しに来てくれる人がいい笑顔・・・本当に言いたくなります。

お店が用意していた案内POP


そして参加状況は…って言うと、こんな感じが続きました。
そして、朝9:30からしていたイベントの材料も14:30頃終了しました。


子供達が作った、キャンディーやクッキーの形をしたキーホルダーを加熱する前の写真です。


そして、作業をしている私です。 アルバイトスタッフに盗み撮りされてしまいました。


片づけが終わって、ヤレヤレ!
何となく、写真を撮られるポーズ…  自分なりにトナカイ思い出してしまいます。

困ったものだびっくり

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。