アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふわふわアドベンチャー五日目

今朝、開場に行く道の車の量が多い…汗
不安を感じながら、会場へ…
今日は、サンタとトナカイ衣装持って行きました。
朝の1時間の入場者は昨日の半分汗
これではいけない…
主催者の了解をとって、思いきってトナカイとMCさんで開場回遊をしました。
すると、ゲームラリーって何? 何処でしてるの? なんて声が…
それと子供達から握手の嵐びっくり
中には子供と一緒に写真を撮らせてびっくりなんて言われて…
トナカイ、凄くうけました。
だけど、暑かった困った

今日のステージは、この人のトークショーでした。
さて、赤いセーターの人は誰でしょうはてな
ヒント:今年は寅年

ゲームラリーの写真
ひっつき虫ゲーム
ボードに投げつけた虫がバタバタと落ちてきますが、思ったカップに入らない汗
でも、20点満点が沢山出ました。

カーリング
まっすぐ、力まず、そーっと投げるのがコツです。
この子、旨かったですよ笑顔
ゲームラリーの中で、カーリングが一番難しいと思いますが、全体的に20点満点は何度も出ました。


景品の写真です。
てんこ盛りにしていた景品も大分減っていた時に撮りましたので少しさみしい感じ。

WiiもDSも数台出ています。汗

今日は、トナカイとサンタさんの単独回遊が良かったのか…
ふわふわドームがガラガラ状態でも、参加者が最後までいました。
最終日の明日は、来場者は今日よりずっと少ないでしょうが、トナカイ頑張りますびっくり
今の所、11:00・13:00・16:00の4回出る予定にしています。
サンタさんは、15:00前くらい…

赤いセーターのひと、明日も来ます笑顔

今日は最終日前でしたので、閉場後にふわふわ体験会がありました。
私も初体験でふわふわしました笑い
子供が大喜びするのが分かりましたね。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。