アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふわふわアドベンチャー二日目

汗今日は巨大ふわふわ15基が設置されている「ふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランド」のイベント二日目でした。
今日のお客さんの入りはどんな感じだろうはてなと、大変気になりながら、コミカルパフォーマー「トゥインクル」さんのイベント運営に行ってきました。
このお店、元旦から営業していますが、今日は昨日よりお客さんが少ないと…
しかし…トゥインクルさんのショーが始まると…


大変な人だかりになり、お客さんから拍手と歓声の嵐…笑顔
担当者の方・店長ともに大変喜んでいただきました。
そして、イベントが終わってトゥインクルさんを駅まで送ると…凄い渋滞と車の数汗
Uターンラッシュです。汗
このUターン状況をみると、コンベックス岡山の状況が少し不安になってきました。
コンベックスへ行く前に、猿回しをしていた会場へ…
ショーの最終には間に合うつもりでいましたが、岡山駅前の混雑で遅くなってしまい…
着いたら搬出していました。落ち込み
猿回しの方とお店の方に挨拶して、コンベックスへ…
行っている途中、コンベックス現場からの電話では昨日よりだいぶん参加者が多いとか…
少し期待しながら到着して参加者数を聞くと、目標数に達していませんでした…落ち込み
明日の来場予想は、今日の3割まし…
10000人に達しません…
10000人来ないと…、すべての試算がくるいます。
どうなるでしょうか…
明日は、ビックリ風船人間「Mr,チョップリン」さんのイベント運営に行ってからコンベックス入りです。

コンベックスのふわふわの写真少しですがUPしました。

このふわふわは、このイベントの為にアメリカで作ったらしいです。

写真に写っている大人の人と比較してみてください。大きいでしょう笑い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。