アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふわふわアドベンチャー搬入

今日は、あすの元旦から6日間開催される「ふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランド」の中で開催する「ゲームラリー」の搬入に行ってきました。
今日は、朝10時から搬入という事なので、10時前に到着して…
14時過ぎには終わると思いきや…
赤カーペット張りが終わったのが13:30回っていました。

このカーペット、レンタル会社で借りましたが、そこの社長が来てカットしながら敷いてくれました。
思った以上に時間がかかって、大変お疲れのようで…
ここまでやって頂いて、本当にありがたかったです。すいません
カーペットが出来ないとセッティングが出来ないので、その間他の所を見に行ったら…
ふわふわの大きい事びっくり

こんなのが、15基あります。
そして、12歳まで参加可能です。
今日は、ふわふわ試乗のチャンスがありましたが、自分のブース設営に入っていたので、出来ませんでした。落ち込み
でも、最終日までにはチャンスがあるのでははてな
あれば、挑戦してみたいです。
と、言うのも本当に大きくて…
おそらく、怖い汗
子供達の歓声が聞こえそうです。

その他のブースは…
こんなのもあります。

縁日コーナー!
色んな縁日が沢山あります。
そのほか、寅年にちなんでタイガースグッズ販売コーナー・星野仙一秘蔵展・占いの館…等
おちゃっぴの粘土コーナーもあります。
展示作品はこんなのがいっぱい笑顔

粘土は、小麦粉粘土でした。
セラミック粘土なら私の得意中の得意ですが、自分が作家で売り出すのではなく裏方で仕事をしていきたいと思って今の仕事をしているので、あくまで裏方に徹していきたいと思っています。

セッティング終了は19時回っていました…落ち込み
思った以上に時間がかかり…
そして、こんな感じに…

やっと出来上がって、明日(来年)から6日間、頑張ります。
実は、あすは現場に行きますが、明後日は別現場でジャグリングショー・明後日は、また別現場でビックリ風船人間ショーの運営に行って、終了したらコンベックス岡山に行きます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。