アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バルーン・アキのバルーングリーティング

今日はバルーンパフォーマー・アキさんのバルーングリーティングのイベント運営に行ってきました。
今日行った所は、岡山駅前のドレミの街って言う、ファッションタウン!
ファッションタウンなのでスーツを着て行くと、MCのお姉さんも代理店の方もビックリ!
スーツ姿始めてみました!って言われてしまいました。汗
ネクタイすると邪魔になって仕事にならないので、いつも意外とラフな格好しています。

話は、本題に入って…
今日はバルーングリーティングでしたので、ショーをする準備はしていません。
簡単に運営できるような準備です。

写真のような感じで、グリーティングしています。
※アキさんのショーは必見なのに…もったいない様な…

グリーティングにこんな作品も作っていました。

なんだか分かります?
こんな作品でも、グリーティングでサッ!サッ!って作るアキさん!

1回目が済むと、施設の担当者の方から、簡単なミニショーを交えてやって貰えないか…と言うことでミニミニショーをしました。

すると… こんな感じで、沢山の人が集まってきましたびっくり
いつものショーではないですが、アキさんのショーは、やはり集まります。
そして、こんな作品ウインク

ミニミニショーを終わらせ、バルーングリーティングの様子です。

ほのぼのとして、良い感じでした。
でも、いつものショーが見たかった落ち込み






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。