アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンベックス岡山でのゲームラリー@

先日、このお正月、コンベックス岡山の大小展示場で、史上最大のふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランドが開催されると記事で書きました。

そこで、私の企画運営ブースで実施するゲームラリーのゲームについて少しづつご紹介しましょう。
今日のゲームは「カーリング」

全長6mのゲームです。
カーリングストーンは私の手作り!
勿論、対戦もできますが、得点を競うゲーム大会なので、1人3回投げて得点をゲット!
コースは、看板屋さんに頼んで作ってもらいました。
流石に氷面は出来ないので、シートで代用です。

ゲームラリーもかれこれ20年近く前に考えた物ですが、企画書を出したら真似をされてしまいました。汗
しかも、呼び名まで「ゲームラリー」びっくり
知的所有権がうんぬん言われる前です。困った
大阪と九州の2社びっくり
工作イベントも真似を…怒
上辺だけの真似! これだけは止めてほしいです。
イベント運営をしくじられたら、私の所へも多かれ少なかれ影響があります。

なので、詳しくは書きませんが、真似をしようと思う業者がいたら、コンベックス岡山まで来るでしょう。
真似されるのは仕方ない事だと思います。
真似されるって事は、面白い企画だと言う事ですから…



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。