アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブーメランの作り方

明日は、ブログメンテナンスの日になっています。

【メンテナンス作業 実施予定】
------------------------------------------------
2009/11/11 10:00〜17:00頃まで
------------------------------------------------
上記メンテナンス作業中は、ファンブログへのログイン・
サイトの閲覧が不可能な状態となります。

今回も長いですね。
明日、ブログ書けない事も考えて、昨日の続きでブーメランの作り方です。
と、言っても「日本ブーメラン協会」の紹介になりますね。笑顔

まずは、私の作った木製ブーメランの飛行模様です。

投げたブーメランが帰って来るのって気持ちが良い物です。OK

ブーメランって、木製はもとより紙製やウレタン製の物があります。
木製の物は屋外で…、しかも広い空き地が無いと投げれませんが、紙製の物は室内でも楽しむ事が出来ます。
そこで、作り方ですが、「日本ブーメラン協会」のホームページをご覧ください。
ちなみに、木製ブーメランを作る時に参考にさせて頂きました。

http://www.jba-hp.jp/index.html

上のURLが「日本ブーメラン協会」のURLです。
直接、作り方を見たい方は、下のURLへGo!
http://www.jba-hp.jp/make.htm

紙製のブーメランの作り方です。
これは、少し厚手の紙にプリントアウトして切り抜くと出来ます。
私も作ってみようと思います。
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/03296/index.html





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。