アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学生時代

おりおりさんから、うなぎパイ時代の私を見てみたいとコメント頂きましたので、
お恥ずかしながら、写真UPさせて頂きました。
私のブログ、「イベント情報と趣味」ですので、今日も趣味の部分の続きです。

まずは、アメリカンロックをコピーしていたバンド「マイナーレベル」の時の私!
向かって一番右でストラトを弾いているのが私です。


これは、ステージ袖からの写真!
このステージで「素顔のままに」を演奏しました。
もちろん、オリジナル曲の「グッドチャイルド」も…
「グッドチャイルド」は軽音関係のOBしか分からないでしょう…
みなさん、残念落ち込み


さて、本題の「うなぎパイ」の写真です。
やはり、一番右が私です。
コンサート会場は、名古屋市民会館中ホールでしたが、客席1200名で立ち見も出ました。

センチメンタル・シティ・ロマンス−ハイウェイソング

上の写真からリンクしているバンドは、センチメンタル・シティ・ロマンスと言う名古屋のプロバンドで、我々の大好きなバンドでした。
このコンサートでこの曲を演奏しました。

青春のいたみ

続いて、先輩の作曲「青春のいたみ」…
この曲は、当時あったヤマハのポプコンで最優秀作詞賞を受賞です。
※上のモノクロ写真のクリックで音源へ移動します。(演奏は、しぐれ城です。)

シュガーベイブ  「DOWN TOWN」

最後の写真、これは就職試験もあり、髪もリクルートカット!
フィュージョン系を演奏したバンドでしたが…
リンク出来る音源がありませんでしたので、野外ステージで演奏したシュガーベイブのダウンタウンをリンクしました。

学生時代ってこんな感じでした。
つい、この前だった感じです。困った
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。