アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風船王子 バルーンパフォーマー・アキ

ファンの方から、「風船王子」と言うニックネームを付けて頂いたバルーンパフォーマー・アキさんのバルーンショーが、9/13(日)に香川県宇多津にある、スーパー併設の遊園地「ゴーゴーランド」であります。


以下、アキさんのホームページからの抜粋です。

理容師を目指し大阪に住んでたのですが、その感動と魅力が忘れれずに大道芸人に☆
大道芸でもいろんなジャンルある中で自己流で日々バルーンの練習・・・20代前半はモデルの仕事もしながら東京や大阪などでバルーンプレゼンターとして簡単な風船を配る仕事や飾り付けなどで修行をする。
3年前ほどから大阪を拠点にプロのバルーンパフォーマーとして本格的に活動をはじめ2006年のバルーンの全国大会に初出場し優勝!
2007年では全国大会初の3部門に入賞し3冠を取る。2年連続 優勝!講師としても活躍。
2008年でゲストパフォーマーとして招待をうける。講師&審査員としても活躍。
2008年11月 アジア最大のフェスティバル ワールドカップIN静岡ではバルーン界からは初となるオン部門にての出場。バルーン界の快挙を果たす。


★フェスティバル 出演歴(2008〜2009)★
★うつのみや大道芸★
★静岡大道芸ワールドカップ オン・オフ部門★
★リトルワールド大道芸★
★幕張大道芸★
★長岡大道芸★
★アリオ川口大道芸★


★受賞歴★
2006年 ザ・ツイスターズ コンテスト  ★ラージ部門★    ★優勝★
2007年 ザ・ツイスターズ コンテスト  ★TWIST15部門★  ★優勝★
                          ★スモール部門★   ★準優勝★
                          ★ワンバルーン部門★ ★準優勝★
2008年 ザ・ツイスターズ コンテスト  ★SHOWゲスト★  ★審査員★
2008年 大道芸ワールドカップIN静岡  ★オン部門★ 出場

講師
2006〜2008年 ツイスターズ(全国大会) ★講師★


★メディア関係★
☆ラウンドワン イメージボーイ☆
☆暮らしキレイチャンネル☆
☆CRE8☆
☆ど〜も☆キニナル☆


と言ったプロフィールの持ち主です。
出来る作品は本当に凄い!の一言ですが、モデルもしていたアキさんだけあって、ショーをしたら子供以外に若いお母さんや、若い女の子達が群がってきます!
追っかけがいるほどのバルーンパフォーマーなんて、他に見た事聞いた事がありません!



最後に、アキさんからの一言!

幼い頃は恥ずかしがり屋で人見知りでした(笑)今とは大違い!
大道芸と出会い、
今は皆さんに素敵なバルーンの世界や空間を楽しんで頂ける様にバリバリ頑張り中☆
イベントなどで見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
海外の大会にも参加!
世界的にも有名なバルーンパフォーマーになりますので応援宜しくお願いします☆

所で、家内から電話があって、明日の稲刈り13日に延期らしいです。
13日は、アキさんのバルーンショーに行かないと…
稲刈りが出来ないなんて… バンザ〜イ!落ち込み



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。