アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

恐怖の第一トンネル映像公開

先日8/12〜8/20までの9日間、コンベックス岡山で開催された「妖怪 お化け大博覧会」
サブタイトル:西日本最大のお化け屋敷の中で怖さ三ッ星を頂いたアトラクション
「恐怖の第一トンネル」内部の1空間の模様を動画でUPしました。


写真をクリックしてください。↑
短くて、映像が暗いので音を出してごらんください。

氷の彫刻A

氷のペンギンには、沢山の人が触りに来ました。
私も触りましたが、冷たくて、気持ち良かったです。

2ステージ目の彫刻です。
何が出来るでしょうか?

お見事!!!
金魚です。
30分位で彫刻できますが、来場者の方々に触って頂く事を前提にしての企画ですので、高い作品は避けて、低く粗めの彫刻にしました。(危険回避のため。)
見て頂く作品では細かい彫刻が良いですが、触っていただくとなると、細かい部分はすぐに解けて無くなってしまいます。
16時30分位に出来上がって、17時40分位に退場しましたが、金魚は無事に残っていました。

この作品にも沢山の方々が触りに来て、大人気でした。
彫刻師の方々は、彫刻後退場しましたが、私は夏向けBGMを簡易PAで流していましたので、
会場の様子を見ながら暫く会場にいました。

氷の彫刻@

今日は、氷の彫刻イベントに行ってきました。
瀬戸大橋を久しぶりにわたって…
行った所は、香川県綾歌郡宇多津にあるスーパーにある遊園地!
スーパーに遊園地があります!
こんなスーパー他にありますか?
あったら教えてください!

氷の彫刻の始まりです。
重量135sの氷!
これを削り…
こんなものが…
分ります?
横になった、ペンギンです。
彫刻した氷は触っていただきますので、横向きで危険の少ない形で彫って頂きました。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。