アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け大博覧会終了

最終日の第1トンネル入口の様子です。

いつもより少ないですが、行列!

お化けアクター別シーンでの待機の様子。
この場所、穴倉状態なので暑い中、ご苦労さん!って感じです。


終了後、会場内が明るくなって、搬出開始!


恐怖の第1トンネルの看板も外されます。


撤去が進み、広くなってきた会場!

来年は、西日本最大ではなく、日本最大のお化け屋敷出現です!
すでに、今回大好評で終わった恐怖の第1トンネルバージョンアップ版の企画がスタートしています!
来年をお楽しみに!

妖怪 お化け大博覧会終了

岡山発の企画、妖怪お化け大博覧会inコンベックス岡山も無事終了しました。
9日間の現場、やはり疲れましたね。
自分より、現場で身体を動かしていたアクターの皆さんの方が疲れたと思いますが…
色々あって、精神的にも疲れました。

まず、8日目をUP出来なかったので8日目から書きます。

YouTubeにUPして動画をリンクしようと試みましたが、YouTubeにログイン出来ないので、
今日はあきらめます。

8日目の写真です。
次回は別の内容を考えますので、裏の暴露をします。

トンネル入り口で、閉じ込められた後、出てくるお化けの待機している所です。(本当は、暗い!)

終日前なので、お客さんは少ないですが、来場者には怖がってもらわないと…

アクターの皆さんも真剣です。

楽屋では、特殊効果担当と、舞台監督が仕切っています。
トンネル前の閉じ込めるスペースの扉は、お客さんの様子を見ながら、2〜3名で開け閉め!
開始から終了まで、気の抜けない仕事! 本当にお疲れ様でした。

縁日で入っているスタッフも体験しました。
のぞき窓からの撮影。
彼ら、本当に怖いよ!って叫んでいました。

縁日にブースでカッコつけています。
この二人、怖いよ〜!って叫ぶ様には思いませんでしたが…


劇団で、受付担当の女の子も遊んできます!と言いながら、トンネル内で白い仮面をかぶって懐中電灯の回収!

悲鳴を上げながら出てきたお客さんが最後に悲鳴!
お化け屋敷の中で怖さ三ツ星の第一トンネル大成功!の1コマでした。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。