アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け大博覧会 7日目

コンベックス岡山で開催中の妖怪お化け大博覧会!
我がブース、恐怖の第一トンネルは入場客数ダントツとの事!
全体入場客は大分減ったものの、それでもフル稼働でした。
恐怖の第一トンネル、お化けが出たところを楽屋裏から撮影しました。
如何です?
この場面! フラッシュがたかれて轟音が鳴り響いています。
中の人は逃げ場がなく、悲鳴上げています。

トンネルの、入り口が空いてトンネル内へ…

そこで待ち受ける…
変なお化け!
実は、このお化けは懐中電灯回収係りが扮装したがって、この恰好で懐中電灯を回収しています。
劇団員ではありません。
ただの学生です。
これでも、最後に悲鳴!
外に出た時の顔を見ていると、たいていの人は「怖かった!・ビビった!」などと言って笑っていますが、中には出てきたら、うずくまって泣いている人もいます。
今日は、トンネル入り口で閉じ込められるシーンに入った親子が入ってきた方に向かって、逆走してしまいました。
その為、ドア破損。
応急修理で、再開したものの、明日の為にイベント終了後修理です。

最後に、オマケの写真!
縁日ブースでしている、たこペッタンコーナーの投げる物です。
これらの中からから好きなものを選んでボードに投げて、天国か地獄の的に落とします。
天国に入ったら、花火!
地獄に入ったら、お菓子!


開催一週間が経ち、一般客退場後、スタッフの皆さんで入りたい方々に体験入場してもらいました。
今日は約50名で、最後に警備員の方々。
うちのアルバイトも入りましたが、お化け出現の時、警備員の方々がガードしてくれたらしいです。
さすが、警備員ですね!
コンベックスの警備員、頼りになります。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。