アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け大博覧会 6日目

今日から、後半…
入場者数は減るだろうと踏んでいました…
思ったとおり、昨日までの約半分!
やはり、お盆休みが終わりと言う所が多いのでしょう。

開場後の正面エントランス風景です。
今日の氷の彫刻は、ねずみ男でした。
毎日、ゲゲゲの鬼太郎や猫娘などの氷の彫刻が彫られて展示されています。
その横には
生きた化石のカブトガニの赤ちゃんの展示!
私が子供の頃は、近くの海に行くと沢山いましたが、最近では笠岡でも見るのがままなりません。
瀬戸内海に沢山のカブトガニが戻って来るといいですね…と言うより、戻したいですね。

息子の写真です。
昨日、トイザらスで買ってきたコスチューム。
懐中電灯回収係りが扮しては?と思いましたが、息子がかぶっています。
撮影場所は、まだ明るいトンネルの中!

その事をスポンサーさんに話したら、下の仮面を貸してくださいました。
この仮面、懐中電灯回収係りがかぶったり、トンネルの上から落下したり、大活躍でした。

今日は、幼稚園からの息子の友達が遊びに来ました。
ヌリ壁の前で、記念撮影!
3時間ほどで、全行程見て回って楽しかったみたいですね。
昨日なら、1日コースでした。
今日のような感じで、3時間かかるとしたら、昨日・一昨日こられた方々の中には全部見れなかった方が多かったのではないかと思います。
また来年、たぶん日本一のお化け屋敷開催になると思います。
大・中・小すべてにホールを使っての企画にしないと1日楽しんで頂けないような感じがしています。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。