アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け大博覧会 2日目

今日は、妖怪お化け大博覧会inコンベックス岡山 の2日目です。
昨日と打って変って、会場わずか1時間で昨日の倍の入場者!

今書いている内容、UP寸前で全部消えてしまいました。

眠たい!
早く寝ようと思ったのに!…

もう少しだったのに…、今日は、あまりにも入場者が多く、アトラクションに並んでいる人の為に時間延長!
恐怖の第一トンネルも、お化け縁日も大盛況でした。


さっき書いていた内容と変わりますが、会場はこんな感じです。
第一トンネルの前は凄い人だかり…
約1時間待ちになりました。


ブース内にいると、色んな悲鳴が聞こえます。
子供や女性の悲鳴は勿論!男性の悲鳴も沢山聞こえます。
大成功!って感じです!

第一トンネルの決めのシーン! 流れている線は、人が逃げる線。


扉が閉まる前、お化けが写っています。


こう言う感じになったので、人手が足らない!
急遽、スポンサーさんからの応援で助かりました。
今日は、お化けが本当のお化けになるかも知れないほど皆が疲れた一日でした。
明日はどうなるか???

予想外の人気で、予想外の人出が必要になり、予想外の出費になります。
来年以降のお化け屋敷に期待して、今回は辛抱して頑張ります。

所で今回、このイベントの開催前、運営依頼した劇団代表の仲の良い従兄弟の病死・スポンサー会社の統括がアキレス腱を切って入院・私の妻が子宮筋腫で入院と3つありましたが、昨日18日のスタッフをお願いしたアルバイトの子のおばあさんが、今朝急死しました。
偶然の一致と思いますが、思う人は色々思うと思います。

明日も、頑張ります!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。