アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け屋敷大博覧会の搬入開始

今日8/10、いよいよコンベックス岡山でお化け屋敷の搬入が始まりました。
我々のブースの搬入は、AM10:00からの搬入でしたが、早目に行こうと思い、AM9:00過ぎに行くと、すでに2tトラックが入っていました。


その後、4tが入り…
だだっ広い空間がまだあります。





入口には、大きなタペストリー


私が会場を後にしたのは、PM7:00過ぎでしたが・・・
その時の会場の様子です。


箱の全容は出来てきましたが、舞台屋さん15名はPM9:00頃まで設営するとの事でした。
明日は、21名が来て、総勢24名で仕上げに入るので、夕方には、完成予定です。
所が、私は家内の手術があるので、手術が終わってから会場入りになります。
会場に行くのは楽しみですが、病院にいる家内の事を思うと、かわいそうに思います。
やはり、心配ですね。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。