アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日のイベント

昨日は、広島県南部の島へイベントに行って来ました。
集中豪雨は無かったものの、行きは4か所崖崩れで片側交互通行!
一か所は、迂回路を取らされましたが、無事到着しました。
小雨が降っていて、時々バラバラっと大粒の雨が降る日でしたが、そこそこのお客さんで、集客の波も満ち引きはあったものの、PM[4:30に用意した材料すべて終了となりました。
帰りは、崖崩れしていない道をなるべく通るようにしましたので、帰宅は少し遅くなりました。


写真の通りの多くの参加者です。
この日も皆さん本当に楽しそうに参加されましたよ。


子供達も真剣さながらです。


親達も、一生懸命!


下絵は、まずお母さんが描いて…
こんな光景は良く目にします。
親子のコミュニケーションを提供できる場の提供!
こんなイベントが工作イベント等です。

所で、夏休みに入ったので、子供達を連れて映画へ…なんて考える人も多いと思います。
自分の見たい映画よりも、子供の見たい映画を見た後に、こんなので映画を見てはどうですか?


人気映画が105円!?缶ジュースより安く映画が観られる!

「シネマ・コンプレックス」
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。