アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリジナル風鈴作り

先日、7/12(日)に近所の商業施設で工作イベントを実施してきました。
この施設のお客さまも工作イベントのファンが大勢います。
開店と同時に、数名の参加者が走ってやってきました。
その後、すぐに用意した6台の机はいっぱいに…
こんな感じが午前中続き、午後は参加者が減ったものの、PM2:30には200名の材料がすべて終了となりました。
素焼きの無地風鈴に絵を描いたり、色を塗ったりして仕上げてもらいますが、サンプルを見て、あんなになるのですか?等と喜んで参加される方も多く、大変充実したイベントが出来ました。

    無地風鈴が、こんな感じに⇒ 











絵付けの方法も、今まで実施していたやり方から変えましたので、皆さん大喜びです。
参加しやすいし、絵が描きやすいのでしょうね。
こんな感じで、楽しそうに一生懸命仕上げています。
夏の始まりに、風の音を聞ける風鈴作り!
今回は高級感もある、陶器の風鈴への絵付けでしたが、ガラスの風鈴もあります。
ガラス風鈴も、情緒があっていいですよ。

汗ばむ季節となりました。
体臭も気になる季節ですね。そこで、こんなのがありました。↓


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。