アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西日本最大のお化け屋敷

この夏、コンベックス岡山の大展示場で、西日本最大のお化け屋敷が開催されます。


チラシが今日(正確には昨日)送られてきました。
チラシの通り、8月12日〜8月20日の日程で行われますが、私の企画運営も2ブースあります。


体感型サイコお化け屋敷「恐怖の第一トンネル」と「妖怪・お化け縁日」です。
これから、地元新聞やCMなどで紹介されていきますので、紹介されだしたら、もう少し詳しくブログで紹介します。

ここで、お願いがあります。
B2版のポスターを張って頂けるお店や団体・企業・施設等の方はいらっしゃいませんか?
昨晩、うどん屋さんの了解が取れました。
ポスター1枚貼って頂いて、チラシ100枚を置いて頂くと、招待券1枚がもれなく付いてきます
出来れば、岡山県と岡山県の周りの県の方が希望です。
過去にない、西日本最大のお化け屋敷です。
私のブースは、今回の為に企画しましたので、誰もが見た事も聞いた事も無い、恐怖を体感できる新しい体感型お化け屋敷です。
体感しに入ると、本当に出るかもしれませんよ!
見える何かは、本物の幽霊かも…!!!
縁日も普通にある縁日ではありません。
今回のコンベックでしか参加出来ない内容になっています。
乞うご期待!







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。