アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールデンウイークのイベント@

5月も後半に入って、少し落ち着いてきましたので、ゴールデンウイーク私が現場に行ったイベントを紹介させて頂きます。

まずは、4/29に広島県南にある島でのイベントです。
島に行くには、2つの橋を渡ります。
最初は音戸大橋!
橋の入口と出口はループになっているので、目が回りそうですが、橋の下は船の往来が激しく高速艇も走っています。

この日は、子供の日の前ですので、鯉のぼり作りをしてきました。

この写真の様なオリジナル鯉のぼりを作るのですが、参加した方々は親子で夢中になって作られていました。

本当は、子供達をイベント会場であづかって、父兄の方々にはお買い物をゆっくり楽しんで頂きたかったのですが…
でも、お昼ご飯を食べに行った時、朝一に参加した家族何組かは鯉のぼりを持って店内ウロウロされていましたので、ゆっくりされていて良かったなぁ…と言うのが実感です。

開店時(AM9:30)からイベントを始めて、200名の材料が終了したのが15:40頃でしたが、参加しに来られた方の製作時間がありますので、退店17時を回っていました。

帰りは、また音戸大橋での写真です。
行く時に見たツツジの綺麗さ!
帰りには、運転しながらでも写真を撮ろうと思っていましたが、デジカメが車の後部に積んであるツールボックスの中でしたので、携帯での写真です。

ゴールデンウイークの初日が無事に終わって、やれやれでした。

世の中、不景気ですが景気のいい所もあるみたいですね。
頑張らないといけません。
色んな良い情報は入ってきますが、中々利益につながらないのが現状です。
地域によっては、こんな仕事も良いのかもしれません。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。