アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運動会

今日は、息子の運動会でした。
ここ3週間以上、休みもなくゆっくり寝れませんでしたが、今日の運動会が終わって明日はゆっくり寝れます。
何だか、凄く幸せな気分ですね。
ゆっくり寝て、疲れが少しでも取れれば…。
若い頃は、一日ゆっくり寝ると疲れはとれていましたが、この歳になると…

明後日は、先日投げかけられたイベントの企画提出ですので、頭をスッキリさせなければなりません。
何パターンかは、今迄の物があるので、打ち変えです済みますが…、後は企画です。
明日ゆっくりして、頑張らないといけません。

そうそう、本題です。
今年は親が考えた出発時間ではなく、息子が考えた出発時間に家を出ました。
私が考えた時間より30分遅い時間!
着いたら、やはり最前列は押えられていて、カメラの据え付けが出来ませんでした。

仕方ないですが、頑張って写真とビデオを撮る事に…。
いつも家内は、写真もビデオも担当してくれません。
自分の目で息子の姿が確認出来ないからだそうです。

長縄とび、結構頑張っていました。

5年生なので、2年生の競技の旗持ちです。
今日は、本当に月日が経つのが早いと感じた一日でした。

リレー選手でしたので、頑張りましたがチームは敗北!
今迄4年負けた事が無かったでので、こう言った経験もいいと思います。

帰って、自宅の水槽の掃除をして、夕方から町内の寄合に行って来て、今は解放気分です。
私がイベント屋ですので、秋祭りの企画でした。
※祭りの詳細はすぐ決まりました。

今日、運動会に行って親達の車を見ましたが、この不景気に皆さん結構いい車に乗っています。
買う時は高くて、売る時は安い車!
少しでも安く買いたいものです。ご参考までに!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。