アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリジナル・エコバッグ

お母さんへのプレゼント企画として、オリジナルなエコバッグ作りの紹介です。
作品作りと言っても、不織布で出来た無地のバッグにイラストを描くだけですが・・・

写真の絵は、私が描きました。



大きな絵と思いましたが、お母さんが使う事を考えるとワンポイント的な絵の方がいいのでは?
と思い少し小さめの絵です。
また、このバッグはA3サイズの物が入りますので、作品バッグとしても使えます。
試しに、15kgの物を入れてみましたが、大丈夫でした。
不織布で出来たバッグと言えども強度があって侮れませんね。

このバッグをカバンに忍ばせて、旅行はいかがですか?
              
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。