アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事仲間のブログ

背中は時折痛いですが、昨日とうって変わって良くなっています。
(時々、痛む時がありますが…。)

昨日行って治療してもらった尾高整骨院は何処か痛めるといつも行っています。
今回の治療は、ほぼ速効状態で聞いた感じです。
尾高先生! いつもありがとうございます。

所で、私の本業であるイベント関係の仕事仲間のブログを二つ紹介します。
一つ目は、開業僅か4ヶ月ですが、取引先は大手企業と役場関係で、私の会社の主要取引先(主に量販店)とは全く違った先をお得意としている「倉敷エンターテイメント」さんのブログです。
倉敷エンターテイメントさんは、環境問題を考えたリユース食器のレンタルや各種イベント企画・運営をされています。
今日の「クラレクリスマスファンタジー2008」なんか最高ですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurashiki_enta

二つ目は、私の新規事業の「おてがるCM」岡山第一号代理店の「HOTEIさん」のブログです。
キトサンネット.comが合言葉になっている程、有名な会社ですが、中国四国地方初の新規事業「おてがるCM」を普及させるための、良きパートナーって感じで、いつもお世話になっています。
本業のキトサン、私も使っていますが、お肌はスベスベ・傷の回復は早い等、素晴らしい商品がいっぱいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chitinchitosan/diary/200811170000/







http://plaza.rakuten.co.jp/chitinchitosan/diary/200811170000/
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。