アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手作り工作イベント「クリスマスのビックリ箱作り」

今日、11/30(日)東広島にある、ゆめタウン学園店で手作り工作イベントを行ってきました。
テーマは「クリスマスのビックリ箱作り」です。
思い思いに作ったサンタクロースやツリーが箱の中から飛び出る作品作りでしたが、開店のAM9:30からすぐに参加者があり、AM10:00頃にはいっぱいの参加者で用意された机がいっぱいになってしまいました。



お昼前には、参加者も少し減りましたが、PM1:30過ぎに用意した材料すべて終了で、大盛況に終わりました。
何だか今日は、平和だな〜、幸せそうだな〜、といった雰囲気が満ち溢れていて、手作り工作イベントの持つ暖かいコミュニケーションの場を提供できた満足感のあった一日でした。材料が終わった後、出来ますか?・作りたいんですけど…とか、終わったんですか?等と言ってこられる方が、沢山いらっしゃいましたが、材料に限りがあるので、申し訳ないと思いながらお断りをしました。
今回参加出来なかった方々、次回はもう少し早めにご来店くださいね。
工作イベントは、人気のあるイベントで、材料に限りがあります。
その点、ご理解いただければ幸いです。
今日のイベントでの全体集客は、約400名でした。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。