アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンタクロースとメールしました。

クリスマスイブ、深夜に良い子の子供達の所へ行く前のお昼に、米子のホープタウンにサンタクロースが来ます。
この前、ブログで紹介しましたが、今年日本を回るサンタクロースさんは、日本語が殆んど分かりません。
私も英語が殆んど出来ないので、翻訳ソフトを使ってのメールです。
一部紹介しますと、「nihongo ga jouzu ja arimasen. Watashi wa utaga jouzu desu. arigato」と言う事ですので、歌が上手らしいので、アカペラか何かで歌ってくれるかもしれません。
その後の返信では、「???????????????????? ?????12??24???????????????????????? ???????????」な感じで文字化けしたメールが来ていましましたが、米子での約束の確認は取れました。
私も初めて会うので楽しみにしていますが、皆さんも是非にこのチャンスを逃さないで下さいね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。