アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホープタウン キッズゲーム大会

今日、毎月恒例のホープタウン キッズゲーム大会のイベントに行ってきました。
食品売り場がマルイになってから初めてのイベントです。
食品売り場がどんな感じになったか気になりながら入店しましたが、3Fのイベント会場に入るや否や、売り場がリニューアルされていてビックリ!
今日の来店客は多いのかなぁ…と思いながらセッティング。

今日も、多かったです。
食品売り場は全部見ませんでしたが、あまり変わっていない感じでした。
お昼のお弁当は、いつもながら美味しかったですね。
今日は、皆とり飯弁当を頂きました。
お買い物客も多かったので、ホープ君・タウンちゃんも大張りきりで、まずまずのイベントが出来たと思います。
この乗りで、来月も頑張ります!

来月は、キッズゲーム大会と手作り工作の他、ザ・マジック・サスケのショーとサンタクロースがやってきます。(12/24)
サンタクロースは日本語があまり分からないので、英語が堪能な方や英語を学んでいる方は、このチャンスを有意義にお使い下さい。
初売りには、2日にHIXのジャグリングショーとバルーンアキのバルーンショーもあります。
ホープタウンは、お買い物を楽しんで頂きながら楽しい思い出をたくさん作って頂きたいという趣旨のお店です。
本当に楽しくお買い物が出来るお店ですので、皆様のご来店お待ち申しております。
何だか、ホープタウンの回し者の様な発言になってしまいました。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。