アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11月9日、ホープタウンで毎月恒例のキッズゲーム大会

ホープタウンのオリジナルキャラクター「ホープ君」が現れて、今年で16年になります。
子供達に大人気で、今は2代目になっていますが、何年前でしたかホープ君の奥さんの「タウンちゃん」も皆のお友達で皆さんを楽しませています。
毎月第2日曜日は「キッズゲーム大会」で、今月は11月9日に3ビンゴゲーム大会を1日4回行います。
今度も沢山のお友達が参加してくれる事を楽しみにしています。
しかし、ホープ君・タウンちゃんは人気がありますね!
毎度、ホープ君・タウンちゃんに抱きつく子供達やホープ君・タウンちゃんに会える事を楽しみにしている子供達が多い事…、感心します。
ホープタウンのキッズクラブは無料参加の無料会員組織です。
だれでも無料で参加できますので、第2日曜日のゲーム大会・第4日曜日の手作り工作に多くのお友達、参加して下さいね。
※ホープタウンは米子市にありますので、米子周辺の方しか中々来れないと思
います。
  他県の方へ、この情報ごめんなさい。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。