アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホープタウンにザ・マジック・サスケのコミックマジックショーとサンタクロース来店

12月24日のクリスマスイブですが、米子市のスーパー「ホープタウン」に「サンタクロース」とザ・グレート・サスケ氏の許可の下、みちのくプロレスも公認のマジシャンとして活動中の「ザ・マジック・サスケ」がやって来ます
サンタクロースがホープタウンにやって来るなんて、米子周辺にお住まいの皆さんは大変ラッキーですね。
私もその日はホープタウンにお手伝いに行ってきます。
サンタさんに会えるので、私も今からウキウキしています。
サンタさんからは子供たちにプレゼントがあるみたいですね。
やっぱり!




ザ・マジック・サスケのショーは
おもしろトークとコミックマジックで子供からお年寄りまで、幅広く楽しんでいただけます。

本格的トランプマジックやリングマジックのほかにも、インチキマジックやお客様参加型のマジックなど、ザ・マジック・サスケのステージでは、驚きと笑いに溢れた"魅せる"マジックショーを繰り広げます。

さて、何が飛び出すか!



12/24は平日ですが、学校はお休みですので、沢山のお友達が見に来てくれることを楽しみにしています。

時間:AM11:00〜とPM3:00〜の2回

お問合せ先:ホープタウン
        米子市米原2-1-1
        TEL 0859-34-3200
        営業推進課まで




サンタクロースのおじいさんは、ザ・マジック・サスケのステージショーの後ホープタウンに来てくれた良い子にプレゼントをしてくれるみたいです。
サンタさんと写真を撮りたい方は、カメラを持参して下さい。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。