アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

復活?

皆さん、大変ご無沙汰しています。
長い間お休みしてしまいました。

時々ブログを書こうと思い、ファンブログにアクセスすると、中々繋がらない…
FC2に書こうと思いながら、馴染みが無いので中々書けない…

そうこうしているうちに、4ヶ月が過ぎ…すいません

この4ヶ月は色々ありました。

本業が暇なので、空いている日に知人のお手伝いでアルバイトをしたり…

※アルバイトで行った下津井漁港から見た瀬戸大橋の写真です。


息子の中学の入学式が有ったり…




東日本大震災の義援金集めのイベントも小さいイベントでしたが頑張りました。



そして、息子の誕生日…



車(ボルボ850エステート)を廃車にして、軽四に変えました。



イベントも暇ながら有る仕事をこなして、頑張っています。

そんな中、節電対策で新商品が出来、販売代理店を紹介して欲しいと言う事で動いていたら、
販売する様になってしまいました。

まだ、サンプルでのプレゼンの段階ですが、評判上々で良い感じです。
販売開始は8月に入ってからになりそうですが…
※この商品については、ブログで紹介して行くと思います。

今日は久し振りのブログ投稿なので、ファンブログに書きましたが、ファンブログだけに書い
ていると多分、頭に来る事が多いと思うので、FC2( http://planningdo.blog.fc2.com/ )に
移行して行きます。

皆さん、今のうちにFC2へのリンク設定お願いします。

本当に長いお休みでしたが、皆さんこれからも宜しくお願いします。
※まだ、以前みたいに毎日は書けない様な気がしています。

写真は凄く撮っていて、ブログにかける様にしているのですが・・・
古い写真でのブログはどうしようか思案しています。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。