広告

posted by fanblog

サンタクロース

一昨年のサンタクロース。

※衣装が黒に見えますが、実際はエンジです。 写真の写り方で…汗

このサンタさん、身長198cmあります。
身長を聞いたら、えぇ高い!って思うかもしれませんが、実際歩くと良く目立っていい感じでした。

プレゼントを配るのは、椅子に座って…
子供相手なので、立ってだと目線が高すぎます。

サンタさんを呼ぶのは簡単ですが、装飾をどうするかが問題です。
予算をかけると装飾が立派になり、サンタさんを呼んでも それらしくなりますが…

あまり予算をかけずに呼ぼうと思うと、サンタさん・MCさん・音響スタッフの3名での運営になります。

このサンタさん、ジョー○・ルー○ス監督のス○ーウ○ーズ・・・で○○役のスタントマンをしていました。
なので、身長も体重もビッグサイズ!

それがまた、サンタクロースにピッタリ!


最初の打ち合わせの時、プレゼント袋の話をしたら持っていない???
そこで、サンタのプレゼント用の白い袋を持って行ったら…
凄くいい袋を持っているじゃないですか…
アメリカンジョークだったのかなぁ…

メールも英語、電話も英語混じりの片言日本語…
サンタさん曰く、日本語が出来ないと…

現場で意味不明な会話が起きるといけないので、翻訳機を持って行きました。
話すと・・・ 結構日本語が分かります!
これもアメリカンジョーク?








プレゼントを配ったら、子供達と記念撮影!





どうです? サンタさんに会えて 本当に楽しそうでしょう。
こう言ったサンタクロースには めったに会えませんね。

クリスマスにサンタさんを呼ぶのはどうですか?
ホンワカした 良い催しになります。


所で、明日は恒例の米子です。
イブラヒームさんと英会話と手作り工作をして来ます。
工作の内容は・・・ オリジナル クリスマスリース作りです。
ホープタウンの御近所の子供達!  来て下さいね。

また、江田島でもクリスマスリース作りをします。
ここでは、HOTEI。さんたさんが責任者で行ってくれます。

江田島には米軍の弾薬基地が有るらしいけど…
明日、江田島は大丈夫かなぁ…








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。