アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

倉敷中庄 華麺のラーメン

今日はお休み…
岡山で国民文化祭のイベントが大々的に行われている中、お休みです…汗
まぁ、こんな事もあっても良いかぁ って思いつつ お昼に息子を塾まで迎えに行って来ました。

息子を連れて帰っていると、家内から電話で お昼ごはん何にもないから何処かで食べて来てって…

息子に何食べたい?って聞いたら、ラーメンかマクドナルド・・・

そこで、以前ブログでも紹介した「華麺」に行って来ました。


お昼時! 空いているかなぁ…と思って入ると  満席!

しかし、車で待つ事10分弱!

久し振りに 華麺のラーメンを食べる事が出来ました。

食べたのは・・・ 炙りチャーシューメン!


カレーラーメンを食べてみようかと思いつつ…
ついついチャーシュー麺を頼んでしまいました。

お客さんの殆どはカレーラーメンをたべていたので、今度はカレーラーメンを食べてみたいと思います。

しかし、ここ 華麺 のラーメンは美味しい!
ここ独特の美味しさとでも言いましょうか…
他で味わった事のない味です。

旧2号線から少し入った所に有るので、分かりにくいかも…
表はこんな感じですので、黄色い提灯を目印に どうぞ!


帰っていると、バイパスの表示に…

ここを通らないと帰れません…  しかし、絶対に車が動かない常態になる事は間違いなし…

思い切って下道を大回りして帰って来ました。

日頃通らない道を走ると、色んな発見があります。
そんな話を息子としていたら、サンタクロースが煙突から入ろうとしている造形を飾っている家が
有ったらしい…
私は、運転してたので回りは見えないし…  全く気が付きませんでした。

今度、気にしながら走ってみようと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。