アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホープタウンのイベント

昨日、イブラヒームさんと米子に行って来ました。

そう、毎月恒例の「英会話と手作り工作」のイベントでした。

行きは少し居眠りが付きそうになりましたが、飛ばす事もなく無事にAM9:00頃到着・・・
もう準備にも慣れているので、到着したらすぐにセッティング開始…
AM9:40には準備も終わり開店を待つばかりになりました。

小雨が降る少し肌寒さを感じる日でしたので、参加状況はどうかなぁって思っていましたが…
開店後すぐに参加者が集まりだし…

こんな状況になりました。


チラシを見ていない人も多い感じで、POPをじっくり見たり、呼びかけに反応して参加したり・・・
昨日は参加者が減る事もなく…
常に参加しに来るって言う感じで…
ずっと 一日中上の写真の様な感じでした。

参加者の状況は?

いつもですが、上の写真の様に とにかく楽しそうでした。

私は、結局オーブン加熱と金具付け担当みたいになってしまい…
黙々と金具付けをしている時間が多かったような気がしています。

終盤、肩が無性に凝って来て・・・
イベント会場で肩を回す事も首を回す事も出来ないし…
何だか 少し冷や汗が…

終わる少し前でしたが、オーブンの加熱時間の合間を見て屋上駐車場に行って肩と首を
何度も回してきました。

同じ様な姿勢が続くとしんどいですね。

イベント終了後、帰ろうと思ったらイブラヒームさんがハードオフに寄りたいと…
どうやらデジカメが欲しいらしい…

3か月前発売のデジカメが気に行ったようでしたが…
英語表示が無く… 断念!

ネットで検索して機種を決めて、電気屋さんに行く事を進めました。

そして、高速を帰っていたら岡山道が事故通行止め!
仕方なく津山経由で国道を帰る事に…
予定より40分程帰るのが遅くなりました。

今朝、新聞を見るとPM7:15頃衝突死亡事故が有ったらしい…
イブラヒームさんがハードオフに寄りたいと言わなければ…
丁度その時間に事故が有ったあたりを通っていたと思います。

イブラヒームさんに感謝です。笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。