アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バットボックスと万華鏡展

今日は朝からバットボックスの打ち合わせ…

実は、先日HOTEI。さんたさんがネットで販売した人が岡山に出張で来るので会いたいと…
京都に住む外人さんだと言うので、日頃培ったはてな英語が試される時とばかり、翻訳機を持って
待ち合わせのホテルグランビアへ行きました。笑顔
会ってお話ししていましたが、日本語ペラペラ笑い

だけど、何となく英語を出そうとしている自分が…

その方より変な日本語を話している自分がいました。汗

お会いして約40分間でしたが、自分の家に付けるのであと二つ欲しいと…

作らなければ…

今週は忙しく、もう時間が取れない状態ですが、その方も10月の連休まで忙しくて取り付け不可能
との事だったので、10月に入って製作する約束をしました。


バットボックスの話が済んで、以前ブログで紹介した万華鏡作家の吉田真さんが倉敷市児島で個展
をしているので見に行く事に…

左下の白い建物の2Fで個展をしています。
(ロックバイタ−でも出てきそうな後ろの山は、王子が岳!)

そして、入口の看板を見るとOPEN笑顔



楽しみにして入口までたどり着いたら…
な、なんと・・・アウト

案内状を確認したら火曜日定休って書いていました。悲しい
完全に見落としで…  残念でした。

またの機会に…  行きます。

風は強かったですが、空は快晴で久し振りの瀬戸大橋も見れたし、良しにしました。


そして、少し遅めのお昼ご飯…

万華鏡展に行く道で見かけたラーメン屋さんに行きました。
かくし味に蜂蜜を使っているスープがまた美味しい!

それからバットボックスの材料の木材を探しに…

今日一日 良く遊びました。笑い

たまにはこんな日が有っても良いでしょう!OK








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。