アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妖怪・お化け屋敷大博覧会・・最終日

8月20日・・・8月10日〜8月20日まで開催した
「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010 inコンベックス岡山」最終日です。

初日、KSB放送がニュースで流した模様をゲットしました。
ここをクリックして下さい。

設営開始が8月8日の夜8時半から始まり、8月10日から11日間の本番でした。

その最終日、18時終了ですが、17時7分の撮影です。
残す所、1時間を切りましたがまだこんなに並んでいます。
撤去が有るので、綺麗に定時で終わってほしい…

他のブースはどんな感じかと言うと・・・同時刻
こんな感じでした。
無事に終わりそうだけど、残ったお客さんがどんな動きをするのか…
前日までは、閉場ギリギリで来ていました。


18時5分… 終了です。 本番、無事終了!笑顔
最後のコーンは私が撤去しました。びっくり

この後すぐにライトが点灯され、撤去開始!
イベント終了後 40分過ぎた所で、撮影!
設営も皆で競争って感じでしたが、撤去も競争です。
事故の無い様に撤去しないと…  全員が無事帰りつくまでイベントは終了していません。


そして、21時57分・・・  積み込みも終了して、後は帰るばかり…
途中までは一番早く撤去できそうでしたが、やはり1から作ったお化け屋敷を解体するのには一番時間が
かかりました。
この後、また来年!と声をかけながら順番に車が去って行き…  無事終了しました。

この記事も「妖怪・お化け屋敷大博覧会」が終わった当日か次の日に書こうと思っていましたが、次の
イベントの準備もあり、中々書けず今日になってしまいました。汗

明日は、江田島まで「アイスクリームステックで貯金箱作り」のイベントに行って来ます。

妖怪・お化け屋敷大博覧会の期間中に有った奇妙なお話し…
奇妙な写真は後日アップします。

心霊写真が…
呪われた炭鉱の全貌が…   お楽しみに!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。