アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カーリングゲーム

今朝、カーリングゲームのセットに行ってきました。
岡山県のイベントで、空旅フェスタって言うイベントが今日から明後日までの3日の間開催です。

実は、この記事のアップ2回目…
さっき、記事が気終わって見直して、さあ保存・・・
消えました・・・悲しい
自宅のノートPCで書くと良くそんな事があります。
ワイヤレスで飛ばしているとそんな事があるってどこかで聞いた様な…

朝8時にクレド岡山へ行って私所有のカーリングゲームのセット!
今回は、広告代理店さんからの依頼で機材の貸し出しだけです。
だいたいセットが終わった所…  広告代理店の方の最終仕上げ。

実は、このカーリングゲームは裏返しにしています。
表には大きな的が1つ描いています。
今回のイベントの趣旨の為に、9つの的が貼られました。


所で、このイベント内容は・・・
岡山空港就航先9都市をクレド岡山で体感!
【期間】 7月17日(土)〜19日(月・祝) 10:00〜18:00 ※参加無料

●就航先9都市を写真パネルで『見る旅』
就航先9都市の風景や街並み写真パネル展をクレド館内で展開。お買物と一緒に各都市の魅力をお楽しみください。
場所/ふれあい広場・1F・3F・20F

●就航先9都市をクイズラリーで『知る旅』
1Fふれあい広場で「うちわ型ラリー用紙を受け取って、パネル展を巡ってみよう! クイズに正解すると抽選で就航先9都市のお土産品をプレゼント!
場所/ふれあい広場・1F・3F・20F

●就航先9都市をカーリングゲームで『遊ぶ旅』
岡山空港から行く就航先9都市を狙ってカーリングにチャレンジ! ストーンが枠内に入れば、就航先9都市のお土産をプレゼント!
時間/11:00〜、13:00〜、15:00〜
場所/ふれあい広場

この中のカーリングゲームの貸し出しでした。
その為、ストーンの取っても下の写真の様に飛行機に変えました。
こう言うイベントはイメージも大切ですから、ついつい力が入ってしまいました。

だいたい出来上がった所です。
ストーンを投げてみて、セッティング終了!

セット終了後のカーリングゲームの模様です。

貸し出しだけでも、やはりイベントに携わる人間なんですね。
夢中でセッティングしていました。笑顔

明日は、岡山市内の商業施設「ツシマモール」で手作り工作イベント・・
明後日は、ゆめタウン江田島で手作り工作イベント・・

夏のイベントシーズン到来です!ラブ

しかし・・・、今年はイベントが少ない・・・・・・

こんな年こそ、イベントをすると沢山の集客が見込まれると思うのですが…







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。