アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これからの工作イベント

これからのイベントのご案内です。

4/18…ゆめタウンみゆきで、彩玉あ(あやだま)作り←広島近辺の方、是非いらっしゃ〜い。
4/25…ホープタウンで、端午の節句キーホルダー作り←米子近辺の方、是非いらっしゃ〜い。
4/29…ゆめタウン江田島で、コイノボリ作り←江田島近辺の方、是非いらっしゃ〜い。

4/18実施の彩玉(あやだま)作りは、以前このブログで紹介しました。
   見たい方はここをクリックしてください。

4/25実施の端午の接節句キーホルダーは、こんな内容です。

4/29実施のコイノボリ作り!
去年までの内容と違います。
今まで何年も同じ材料でしたが、去年の提案書を出した後に新しい材料が出来ました。

カタログに載っている写真は・・・コレ↓(実際は、黒目が入っていません汗

自分なりに作ってみたのが…コレ↓

去年までイベントで使っていたのが…コレ↓
このコイノボリ、ジワジワ毎年値上げして、今では昔の倍位になってしまいました。
値段も会わなくなって来ていましたが、毎年毎年同じコイノボリ作りじゃ子供達も飽きてしまいます。
そこへ、新しい材料!
作ってみたけど、新しいコイノボリ、中々いいです。
新コイノボリ作りは5/3・5/4にも別の所で有ります。

今日のイベント紹介はここまで…笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。