アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BMW2002Tii

今日は、趣味の部分の記事です。
田舎おやじさんへのプレゼント記事と言いましょうか…笑顔
透明コマの正解の賞品代わりです。すいません
本当は、何か賞品を渡したかったのですが、ブログ仲間ですので、連絡先が分からず…
こんな記事で、ゴメンなさいさせて下さい。落ち込み

私が今まで乗った車は…
@マツダファミリア(赤黒ツートン・323仕様)
Aトヨタカリーナ(白・4D・ファミリア下取りで走行1500Kをディーラーで購入)
BBMW2002Tii・USA仕様(カリーナ下取りで購入)
CいすゞジェミニD・TURBO(BMW2002を事故で潰したため)
DトヨタクレスタD・TURBO(新車)
EVOLVO850エステート・カナダ仕様(新車・並行)
FMercedes-Benz・V280ブラバス仕様(中古・並行)
Gトヨタハイエース・スーパーGL・4WD(ガソリン急騰でリーマン破綻の為V280を売って
  社有車に乗る)……ベンツはハイオクなので
Hホンダステップワゴン(ハイエース死亡の為)

こんな感じで、色んな車に乗ってきました。
今まで、何台乗ってきたのかと思うと、9台の車に乗っていたのですね。
その中で、当時乗ってみたかった外車!
BMW!
BMは人気というか、セレブの証しっていう時期が有りました。
その頃の新車は国産に比べて倍くらいの価格だし…
当然新車なんて買えません。(サラリーマン辞めて、自営始めた頃…)
それで、見つけた2002のシルバーびっくり
年式からすると、グレーはあるけどシルバーはない汗
元は黒だったらしいです。
そして、手に入れた時はシルバー
こんな車でした。
この写真、私の乗っていた車ではありませんが、アルミホイール以外はそっくりです。(ネットより)


そして、テールは…   2002は、やはり丸ですね。
やはり、写真はネットよりです。汗
このボディでシルバー、可愛いでしょう笑顔
良い車でしたが…悲しい
左ハンドルで4速ミッションでしたが、3速で170Km出ていました…汗
当時としたら、凄い車でした。
こんなクラッシックカーは大事に乗らないといけませんね。
それを、潰してしまい…
1か月の入院となりました。
若気の至りと言いたいですが、こんな事は自慢にも何にも成りません。
皆さん、安全運転!その一言事です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。