アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ふわふわアドベンチャー最終日

今年、岡山初企画のふわふわアドベンチャーも終わりました。
今日の入りと言うと…
な、何と岡山市の小学校の始業式がインフルエンザの流行が原因で、今日から…汗
なので、下の写真の様な感じでした。汗
幼稚園も…落ち込み

でも、頑張らないと…びっくり
そこで、少ない入場者を我らの小展示場に来て貰うには…トナカイびっくりしかない。
出ましたよ、今日もびっくり



おとぼけトナカイ、大人気びっくり
昨日計画した通り、3回出ました汗
しんどかった…汗
サンタさんも一度出ましたよ。
そのおかげなのかどうかわからないけど、初日の入りより8割ダウンだったのに、ゲームラリー参加者は
2割多かったです。
でも初日が最悪で、途中の来場者も少なかったので、赤字になりました。落ち込み
2日・3日と来場者が多かったのに、私が別現場だった為か、参加者がかんばしくなかった…汗
この二日間が、今回の赤字か否かの分かれ目だった様に思う。落ち込み
今日は、トナカイ、3回出場びっくり
それも、気合が入っています。
3回目は、ヘトヘトでした困った
ゲームラリー開場の様子はって言うと・・・

こんな感じでした。
来場者数が予想通りだったら、軽く利益が出ていたと思います。
大展示場を回って分かったのですが、小展示場でもしている事を知らない人が多すぎました。落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。