アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コンベックス岡山でのゲームラリーB

このお正月、コンベックス岡山の大小展示場で、史上最大のふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランドが開催されますが、私のブースの宣伝です。



今日は、昨日に続いて「ゾウさんのバスケットゲーム」です。

このゲーム、セット次第では高くも低くもできます。
小さなお子さんでも参加しやすいようにイメージして作りましたので、写真は低めのセッティングになっています。
参加ルールは、コンベックス岡山に来て頂くと分かります。
実は、色んな参加の仕方が出来ますので、現在調整中です汗

ここで、、史上最大のふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランドのチラシをUPしておきます。


ふわふわアドベンチャーは、オープン型の巨大フワフワがいっぱいです。
おそらく、会場は凄く派手な感じになると思います。
オープン型の巨大フワフワが、ここまで沢山並ぶ事はめったにないですね。
単に飛び跳ねるだけのフワフワばかりではないのが今回のイベントです。
そして、お正月ワンダーランドでは、ゲームラリー他ポケモン3D・占いの館・縁日コーナー・おちゃっぴの粘土教室等など…
おちゃっぴの粘土教室は、もしかしてセラミック粘土?
セラミック粘土だったら、私の得意中の得意分野!
時間があったら、参加してみようかなぁ?なんて思ってみたりしています。
セラミック粘土では、昔TVチャンピオン出場を局の方から言われた事がありますが、仕事上の製作物が多くて、時間的に無理があったので辞退した事があります。汗

このイベントの準備も少しづつしていますが、もうあまり日にちが有りません。
少し焦り気味になりつつありますが、落ち着いてミスのない様に頑張ります。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。