アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サンタクロース

昨日記事を書いている最中、○○さんがサンタの衣装合わせにやって来ました。
そこで、書いていたブログを保存して、後から続きを書こうと思って…下書きにしていなかった悲しい
結局、もう少しで書き上がる所だったのに…全てがパァになってしまいました。
○○さんの衣装合わせ、バッチリOKでした。
良い雰囲気です。
ただ、ベルトの長さが足りなかったので、何とかしないと・・・汗
○○さん、昔は細かったのに、いつ頃からお腹出たのかなぁ?
立派なお腹! 福運もたらしそうだけど、健康面でどうなんだろう?
少し、心配ですね落ち込み

所で、サンタさん! 私が現在知っている外人のサンタさんは2人。
このお二人の紹介をします。
まず、昨年お世話になったカーティス・プラッギーさん。
カーティスさん、昔は凄い事していました。
だから、サンタクロースはボランティアだって言っていました。
彼にとってボランティアでも、ギャラは必要です。

下の写真をクリックすると、George Lucas super live adventureのオーディションの模様が
ご覧頂けます。

カーティスさん、以前にもブログで紹介しましたが、ピザが大好きなので最近ピザ屋さんをしています。
カワニシスペシャルが美味しそうですよ。
興味があれば、以前のブログ探してみてください。笑い

この下の写真をクリックすると、ダースベーダーを演じているカーティスさんがご覧いただけます。

次のご紹介!
ブッチ・リードさんです。
ブッチ・リードさん、オーストラリア出身で、日本在住です。
彼とは、電話やメールで良くやり取りしますが、スケジュールが合わなくて中々会えません。
何せ、凄いスケジュールです。
下の写真をクリックすると、彼の日頃のパフォーマンスがご覧いただけます。

今日のブログ、YouTubeへのリンクが多かったので、全部見ようと思ったら大分時間がかかってしまうと
思いますが、いかがでしたか?
今年は、ギャラ・交通費がかかるサンタさんのご用命ありそうにありません。悲しい




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。