アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家に入って来たコウモリ

昨晩、家の中にコウモリが入って来て大騒動した揚句、コウモリの姿が消えていました。
息子に見張らせているうちに窓を開けたのですが、消息不明!

何処かにいるだろうと思っていましたら、昨晩確認した時にはいなかったお風呂の脱衣場の上に
いるじゃありませんか!
発見したのは、私が会社町内の掃除に出かける前の早朝でしたので、帰ってから息子に見せて
外に放す事にしました。


初めて目前でみた息子は、可愛い!の一言!


網で押さえて捕まえて、外に放してやりました。
コウモリは、やはり夜行性です。
明るい所に出しても、目を瞑って寝てしまいます。
そこで、網を木陰に置いておこうとしたその瞬間!
風が吹いたかと思うと、大空に飛び立っていきました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。