アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミス・サリバンのジャグリングショー

明日は、ト○タ・ポ○テのCMでお馴染みのミス・サリバンのジャグリングショーに行ってきます。


ミス・サリバンさん! 朝、現地近くまで車で来るので、AM9:00頃自宅出発でいいので大助かり!
MCさんだけを乗せて現地まで!
このパターン、非常にいいです。
毎回こんなパターンで行けたら最高ですね。

行先は、香川県です。
瀬戸大橋を渡って、1時間少々で行けます。

明日の13時から1回丸亀でショーをして、宇多津で屋外2回ステージです。
屋外の場合、火を使う事があります。
明日は、火使いの要望がありましたので、こんな感じ  になるでしょうね。





明日も頑張ってきます。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。